2011年11月28日月曜日

子供たちとの遠出

今日は、久しぶりに遠くまで出かけて来ました。

隣の県に大学時代の友達が住んでいるので、
そこまで片道1時間半をかけて行ってきました。

子供2人を連れての長距離ドライブは、いろいろと準備が大変で、
昨日の夜から荷物の準備をしました。

車の中でお腹を空かせても困らないように、
おにぎりやバナナ、おやつなどをカバンに詰め、
ジュースなどの飲み物も用意しました。

ランチに行った時にぐずらないように、お気に入りのおもちゃも準備し、
服を汚した時に備えて着替えも車に載せておきました。

帰りは遅くなるだろうと思い、
昨日のうちに今日の夕飯の準備もしておいたので、
今日はゆっくり遊んでこれました。

長距離の運転は少し疲れましたが、
子供達も楽しめたようなので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿