2012年2月27日月曜日

久々のロングドライブ


今日は、大学時代の友達4人に会いに、隣の県まで行ってきました。

片道2時間かけてのロングドライブです。



子供2人を連れ、約束の時間に間に合うように9時半に家を出ました。

下の子は、いつも車に乗るとすぐに寝てくれます。

今日も家を出発して10分程で、静かに寝てくれたのでとても助かりました。

到着するまで、ほとんど寝てくれていました。



上の子はドライブが大好きなので、

いつも助手席で景色をキョロキョロ見渡しています。

私は運転中なのであまり相手をしてあげられません。

なるべく大人しく乗ってくれるように、娘の好きなDVDを見せながら行きました。

そのお陰で何とか2時間ジュニアシートに座ってくれていました。



帰り道は2人とも疲れてすぐに寝てくれたので、

運転に集中して帰ってくる事が出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿