2012年5月12日土曜日

幼稚園の遠足


先日、幼稚園の遠足で、

こどもの国という大きな公園に行きました。



広場がいくつかあり、アスレチックの様な遊具や、大きな滑り台、

幼児用の遊具から足漕ぎボートや足漕ぎゴーカートまで、

いろいろな遊びが出来るとても良い場所でした。



公園なので、入場料は無料でしたし、

ゴーカートやボートも、1回50円という安さでした。

特にゴーカートは子供たちに大人気で、

娘も大喜びで2回乗っていました。



他にも、子供の足首程度のじゃぶじゃぶ池と言う池があり、

全身ずぶ濡れになるまで遊んでいる子もいました。



車で1時間程の所にあるのですが、

今まで全く知らずにいました。



遠足では自由時間は1時間半程だったので、

園内を全部回る事が出来ませんでした。

今度は、下の子も連れて家族で行ってみたいなぁと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿