2012年1月27日金曜日

スイミングに行きました


今日は娘のスイミングスクールでした。

先週、風邪でお休みをしたので、

久々のスイミングだったので、娘は楽しみにしているようでした。



今年に入って最初のスイミングの時、

娘はなぜか行くのをとても嫌がり、

必死で説得して先生からも説得されて連れて行かれたのですが、

今日は一緒に行っているお友達が、嫌がっていました。



いつもとても楽しそうに泳いでいるお友達なので、

なぜ急に嫌になったのか分からないのですが、

他のお友達にもそういう時期があったので、

突然嫌になる時は誰にでもあるのかもしれません。



親としては、せっかく月謝を払っているので、

休まず行って欲しいと思ってしまいますが、

本人のやる気がないまま習わせていても良いものか、

少し考えさせられてしまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿